Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

質問箱の質問にブログで答えてみた

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 最近、ちょいちょい質問箱にメッセージが届いてました。 // 質問箱の公式からのメッセージもあるかもしれませんが、一応5つあるので、答えます! 質問してくれた人、(ブログを読んでくれているかわからないけれど)あり…

絞り出したら、何が出るのか

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ ここ毎日、ブログを書くという実験をしてみました。 「絞り出したら、何が出るのか」 今も、何を書こうか決めずに手を動かしている。 脳みその中は空っぽ。 空っぽで書く文章は何が出てくるかわからなくて面白い。 // こ…

熱い熱量は誰かにも届きやすい

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 熱い熱を持って、人に伝えたら、誰かしらには伝わるんだなぁと思いました。 www.morysplayland.xyz ▲ 大好きな『NANA』とか まだまだ書きたいことがたくさんあるから、もう一度熟読して、要点まとめてモラリーにアップし…

達成感を得られるマルチタスク

集中力が増すと、瞬きもせず、肩も上がりっ放しでパソコンにバチバチ打っていることが多いです。もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ (同じタイプの人は1時間ごとにアラームするのおすすめ!) 家に帰ったらなるべく1時間ごとにアラームしてるんだけど、1時…

大幅な変化ではなく、微々たる変化から

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 最近、ベッド周りを変えました。 無印のカバーをつけて、敷布団に新しいマットレスを。 変えるのがめんどくさかったので、何日か放置したままだったのですが、眠れなかったので、電気をつけ、起き上がり、深夜3時にガラリ…

長女は生きにくいのかもしれない【キャバ体験記の裏側】

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ キャバ体験記を更新しました。 morally.jp▲『甘える技術』のない長女がキャバクラ勤務した話 『甘える技術』の本×キャバクラ体験を交えたお話です。 本と人生というカテゴリーを作ってみました。 長女がなぜこんなにも甘…

こだわり屋さんからのお便りです

こだわり屋、もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 直したいのに直らない。いいとこでも悪いとこでもありますね。 タイトル適当すぎた 前のブログの時からこだわりすぎて、大事な記事よりもデザインに時間がかかりまくって、結局データを飛ばしてしまい、また…

夢ができました

しれっと、更新します。 もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ www.morysplayland.xyz ▲詳しくはこちらから // NEW!!もりー【喜怒哀楽シリーズ(喜)】 あのね、夢ができた。 もうぜったいにブレないと思う。 ちょっとした、壮大な夢。(矛盾) だからまだ簡単…

ドメイン解除をし忘れました

最後のもりぷれ投稿になります。 もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ morally.jp ▲モラリーに移行しています。 最後の記事です。ありがとうございました!【ちょっと早めの6月の報告】 って、書いていたのに。 ドメイン解除をし忘れました。 普通に更新され…

正義のヒロインは強くてかわいい女の子

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 毎日、あっという間にならないように、どうにかこうにかしてるけど(?)なかなかムズカシイネェ〜。2019年始まって半年って思うとやっぱりあっという間だし、来月でもう23歳って思うとあっという間すぎて怖いし、毎日毎…

ピンクの雷に打たれたい

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 6月で最後のこのブログ、離れがたい。 (まだ言ってる) 裏ブログを失った今、私にはここが裏ブログのようなもんなのに。 (そこまで言うなら続けろよ…) さてさて、もう2019年も半分過ぎようとしているわけですが。どう…