Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

健全なハロウィンの楽しみ方【非現実的日常を楽しもう】

ハッピーハロウィーン!! こんにちは、もりーです^ - ^ // HALLOWEEN PARTY HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA ロック ¥250 provided courtesy of iTunes 今日は10月31日(水)、ハロウィンの日ですが、どうお過ごしでしょうか。 平日なのでいつもと変わらないよ〜っ…

死にたくなったら死ぬまでにやりたいことリスト100を作れ!話はそれからだ!

こんにちは、もりーです。 突然ですが、2015年。私は本気で死にたくなったことがあります。 // www.morysplayland.xyz morymolly.com 全てはここに書いてありますが、簡単に言うと… 学生から自律神経失調症と不安神経症に悩まされる→学校は休みがち→仕事が始…

愛犬ティオとの出会い〜強行突破した家族の反応〜【犬のいる生活】

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ ふと、愛犬を見ていたらこの幸せが数年前はなかったと思うと信じられないと、思ったので私と愛犬のヒストリーをまとめることにしました。 まだまだ成犬に成り立てですが、五年、十年と、また変わったことがあれば書いてい…