Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌だなと思うことに挑む時は無の境地

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 23歳になって、何か目標を! と思い、書き出して見ました。 23歳、第一の人生でやるべきことをまとめてみた【人生でやりたいこと100のリスト】 morally.jp このリストをすぐにアプリのタスクに記入して、何度も眺めて、何…

真っさらな場所から到着駅を作るのにはあるリストが役立ちます

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 心から願った夢が叶うと、手に入った感が凄い。 こんなことあったらいいな〜できたらいいな〜 ドラえもん…? そう思ったことが不意に叶ったとしても、それでも嬉しいけども! ちゃんと願って、叶える方が嬉しいんだね。 …

45分間で現代のプラネタリウムを楽しむ【コニカミノルタ天空ソラマチレポ】

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ あの、突然ですが私、、 プラネタリウムにどハマりしました。 映画じゃなくて、、 映画みたいな何か、、 七夕、、 プラネタリウムだ、、!! ってなって、ソラマチの天空ヒーリングプラネタリウムを見聞きしたんだけど、…

事実は小説よりも奇なり。木嶋佳苗を考える夜

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 親友にこんな本を借りました。 毒婦。 木嶋佳苗100日裁判傍聴記という、女性が実際に木嶋佳苗の裁判を100日記録した本です。 女性目線で描かれているからこそ、男性とは違うであろう疑問に共感して、とても読みやすく、半…

心を守るためにする行動が人間的で目を反らせない

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ ふと、何をかもを実験に結びつけようとしている自分に気づきました。 食べる時も、眠る時も、お風呂に入っている時も、電車に乗っている時も。 なぜこんなにも自己実験が好きなのだろう。 そう考えたら、前に単純な感情の…

フラグを回収しまくった梅雨【6月の報告】

全ての言動のフラグを回収をしたい。 もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 6月の報告です。 (今月は色々あったので、目次付きです) ドメイン解除をし忘れた件 叫んだら、Twitterから通知がきた件 山ちゃんに希望をもらって感動した件 もりーのもりーちゃん…