Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

目で見て感じて、成長する。江ノ島へひとり旅する22歳の誕生日。夏の風物詩【鎌倉花火大会2018】

こんにちは、もりーです。 突然ですが私 誕生日を迎え、 22歳になりました。 響きがもう最高。 当日はインスタグラムのストーリーズに詳細をご報告していたのですが、まとめたいので本命であるブログに書き留めたいと思います。 ええ、これはめっちゃくち…

私が自転車を愛し過ぎてしまう理由

こんにちは、もりーです。 突然ですが、皆さん。 自転車は好きですか? 私は車の免許を取ったのにも関わらず、相変わらず自転車で色々なところへ出かけています。 車の免許を取得したら、絶対に自転車より車に乗ることが増えるだろうなぁと思ってたんですが…

気づけばヤツがいる!チャイルド・プレイを噛み砕く

ホラーが大好き! もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 今回はアメリカのホラー。 チャイルド・プレイです。 んん〜!!可愛いっ。 可愛いのう、チャッキー。 大好きな作品の一つです。 Child's Play Matt Fink ホリデー ¥150 provided courtesy of iTunes 本…