Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

経験がお金になる時代、そんな今だから言えること

こんにちは、もりーです。 二年前、初めてパソコンを購入した際に、はてなブログで早打ちができるように個人的なブログを作成していたのですが、その時に書いたであろう(今は全部消してしまったけれど)ディズニーの画像が出てきた。 ここ最近ずっとディズ…

あの頃、全てがゴールデンボンバーだった。〜私たちの学生時代の青春〜【思い出を総まとめ】

こんにちは、もりーです。 本日は、私の青春。 ゴールデンボンバーさんのことを語らせてください!! pc.goldenbomber.jp まるでウィキペディア !!?な公式サイト⬆︎ キラーチューンしかねえよ アーティスト: ゴールデンボンバー 出版社/メーカー: Zany Zap…

心を満たしてくれるのは、まず「食」であるということを思い出せ

『いつかティファニーで朝食を』のおかげで、朝が楽しみになりました。 おはようございます、もりーです。 いつかティファニーで朝食を読んでから、朝食を食べたくなるようになりました。 インフルエンザになった日、大人買いをして全巻揃えてしまいました。…

日曜日をどう使うかは、君次第

最近youtubeで定点カメラで色々な今を見るのが好きなもりーです。 渋谷のスクランブル交差点や草津温泉や猫カフェなど、種類が豊富でハマってます。 最近の悩みを話します。 週末は、なるべく本や映画をみてお酒を飲むのが楽しみだったのですが… 最近炭酸系…

【2018年、こんにちは】人生はドラマだ。

こんにちは、もりーです。 2018年、こんにちは!!!! 三ヶ月も逃亡してしまった・・。 でも、また新たにブログを始めようか悩んだのですが、「あ、このブログを活用しよう」と思い、戻ってきました。 逃げるつもりはなかったよ・・・・? 私は本当にブ…