Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

単純な感情の麻痺をさせる

どうも、もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ ここ最近、ちょっと心がブルーなのです。 たまにきてしまう! 何をしてもうまくいかない! 周期でやってくるこのブルー時期。しかも何しても逃れられないので、何とかやり過ごす術を見つけなくてはもっと憂鬱にな…

脳内トリップ【4月と5月の報告】

最近、お風呂上がりにサイコブレイクを1チャプターずつ進めるのが楽しいもりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 水彩画が好きで練習中の絵です 先日、デザインフェスタへ行ってきました。 #デザインフェスタ49 へ✨モノづくりってやっぱいいな〜☺️本物のいちごだ…

やばい奴の定義

ここ何日か、言葉に詰まって、上手く言葉にならなくて下書き保存で止まっている記事ばかりが増えています。周期でそういう時期がきます。もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ そうそう、ここ最近、ずっと私「何で人間って生きてるんだと思う?」と会う人会う…

真っ白なキャンパスを持っている人と出会いました

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ モラリーの移行をしています。 morally.jp SANGOさんのブログデザインが可愛くて、何をするのにも豊富すぎて、再編集も楽しくできております! 感謝! saruwakakun.design Instagramに自分語りをやると決めたものの、ブロ…