Mory's Play Land

人生はドラマだ。

真っ白なキャンパスを持っている人と出会いました

 

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

 

 

モラリーの移行をしています。

 

morally.jp

 

 

SANGOさんのブログデザインが可愛くて、何をするのにも豊富すぎて、再編集も楽しくできております! 感謝!

 

saruwakakun.design

 

 

Instagramに自分語りをやると決めたものの、ブログ出身人間(?)には、どうしてもブログに書きたくなるので、このままはてなブログは残しておこうかな〜なんてとも思っているのだけど、どうしましょう。

 

www.instagram.com

 

 

noteとかも使っていきたいのだけど、まだ用途を理解していないからなんとなく使えていないという。身のあるものしかモラリーには連れていきたくないんだよぉぉ!! という心の葛藤。

 

 

 

 

 

真っ白なキャンパスを

持っている人と出会いました

 

f:id:morimorimory:20190515184304j:plain

 

人は皆、真っ白なキャンパスを持っていて、環境とか出会った人とかの奇跡が色となり、人生を描き、作品が完成するものだと思っているんだけど、何度でも新しい真っ白なキャンパスにできる人もいるのだと、初めて知りました。

 

私はもう今年で23歳。

まだ端っこの方でだけど、色々な色を使える人生になってきた。

 

だけど、その人は違いました。

 

色のついたキャンパスを、何度でもめくって新しいものを描けるような心のキャンパスを持っていた。

 

…ややこしい言い方をしてしまったけれど、私にはない新しい考えと出会ったということなのですが、“真っ白なキャンパス”が見えたというか、そんな言葉が浮かんだのです。

 

ちょっと胸が踊った。

あ、そういうこともできるんだって。

何度でも新しいことに挑戦しようと思えばまだ全然思えるんだなって。

嬉しくなっちゃった。私にはもう無理だなと、思っていたことも、そんなことないんだなと思わせてくれました。

 

 

夢がないとかやりたいことがないって言っている人こそ、本気で何かをやってみれば真っ白なキャンパスを綺麗に描けるんじゃないかなと思ったのです。

 

“継続は力なり”もこういうところからなのかなとか。

 

(最近、元からある言葉とかを自分なりに納得して、自分のものにすることにハマっています)

 

 

凸と

でことぼこがちゃんと綺麗に収まる瞬間がとても好き。

 

それは相性がぴったり合ったコラボ企画とかもそうだし、なるべくしてなったのだと思えるものを見つけた時もとても気持ちがいい。

 

 

 

毎日のように追記しているモラリーもチェックお願いします!

 

morally.jp

▲再アップしてかなり記事数も増えてきました☺️

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加