Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

青春がたっぷりと詰まった、咲坂伊緒先生の少女漫画

おはようございます~!! もりーです。 本日『思い、思われ、ふり、ふられ』第6巻発売です!!よろしくお願いいたします!早速ゲットしてくださったみなさまからの報告リプもありがたく読ませていただいてます〜✨ pic.twitter.com/ZimAMjTLFT— 咲坂伊緒 (@s…

少女漫画に憧れる人間の女の子が少女漫画になるまで(仮)

こんにちは、もりーですすす。 妹に書いてもらった少女漫画風似顔絵です。(美化) どこかに使いたかったので、ここで出せて良かった~!! こういう絵、書けるのが羨ましい&めっっっっっちゃ、嬉しいです。 はい、なので、タイトルは、私の願望であり \ …

僕が立派なゴリラになればねっ!

こんにちは。 毎日毎日、はてなブログに何を書こうかなと考えているだけで、何も書き始めないという、悪循環に陥っています。 もりーです。 私の中のあるあるなのですが、 今のブログBGMは、 ターザンの日本語版サウンドトラックなのですが、 今日書きたかっ…

はてなブログ、始めました。

はじめまして。 もりーと申します。 突然ですが、 最近、多趣味になってきてる気がするのだけど、語れる人がいなさすぎる。もっと自分から歩み寄らなきゃなんだろうけど、むりなのでお友達になってください。(唐突)ツイッターランドをもっと楽しみたい!!(…