Mory's Play Land

人生はドラマだ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

JUJU「いいわけ」×矢沢あいコラボレーションが最高だった(11/3のMステ)の件

おはようございます。 まだ興奮冷めやらぬもりーです。 JUJU 「いいわけ」×矢沢あい インスパイアドムービー まさかとは思って、JUJU公式サイトを覗きに行ったら、公開されていた。 本当に有り難い。本当に。 (作成に関わった皆様に深々とお辞儀をしたい気…

土曜日の朝、ベットから飛び出しコーヒーのゆげを浴びて目を覚ます。

こんばんは。もりーです。 今日は、朝活動を行ったので、充実感があります。 土曜日の朝 DiVa J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 歌詞が好きでアルバムのほとんどの歌詞に惚れました。 土曜日の朝、『土曜日の朝』をゆっくりと聴きながら、眠い~とご…

読んだ漫画の話と小説を書き始めたこと

クラシックを聴きながら、ブログを書く夜です。 こんばんは、もりーです^_^ 谷 オーラヴル・アルナルズ & Brasstrio Mosfellsdals クラシック・クロスオーバー ¥250 provided courtesy of iTunes 本日のBGM。こんな夜にはとても合いますね。最高。 めっちゃ…

世界は一つじゃない。そう教えてくれたのは小説の世界だった。

こんにちは、もりーです。 毎週土曜に更新するのが楽しみだったのに、更新できませんでした。 なので、少しずつ書きためておきます。 最近、今更ながら湊かなえさんにドハマりしています。 夜行観覧車 (双葉文庫) 作者: 湊かなえ 出版社/メーカー: 双葉社 発…

生まれ変わったら、ヘレナクリステンセン。

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 2017年9月16日の昨夜、ヘレナクリステンセンとノーマンリーダスの息子のミンガスくんがモデルデビューをしていたことを知り、これを書くタイミングが来た!! となり、急遽書き始めました。 私がもし日本人ではなく生まれ…

カールじいさんの空飛ぶ家で学んだこと

こんにちは!本日二度目のもりーです。 続きまして、こちら。 カールじいさんの空飛ぶ家 [DVD] 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント 発売日: 2010/04/21 メディア: DVD 購入: 4人 クリック: 119回 この商品を含むブログ (1…

BENIでお洒落気分を味わう

こんにちは!! もりーです。 最大の作業BGM、radikoでラジオを聞いております。 本日はお洒落気分を味わえるBENI様ソングの紹介です!! COVERS THE CITY(初回限定盤)(DVD付) アーティスト: BENI 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2017/09…

長江俊和著小説シリーズ考察と感想【四冊分まとめ】

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ ※2018-09-05に加筆されています 事実を積み重ねることが、必ずしも真実に結びつくとは限らない。 でお馴染みの、放送禁止シリーズで有名な長江俊和さん!! 放送禁止 DVD封印BOX 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売…

サウンドトラックが好きな人はいませんか

こんにちは、もりーです。 土曜日の真夜中に、こちらを聞きながら書いています。 更新するのは日曜日にします。 好きすぎて、ドラマが終わってからすぐ買って、腐ってしまうのではないかというくらい聴きました。 今も朝のアラームに登録している。いい目覚…

青春がたっぷりと詰まった、咲坂伊緒先生の少女漫画

おはようございます~!! もりーです。 本日『思い、思われ、ふり、ふられ』第6巻発売です!!よろしくお願いいたします!早速ゲットしてくださったみなさまからの報告リプもありがたく読ませていただいてます〜✨ pic.twitter.com/ZimAMjTLFT— 咲坂伊緒 (@s…

少女漫画に憧れる人間の女の子が少女漫画になるまで(仮)

こんにちは、もりーですすす。 妹に書いてもらった少女漫画風似顔絵です。(美化) どこかに使いたかったので、ここで出せて良かった~!! こういう絵、書けるのが羨ましい&めっっっっっちゃ、嬉しいです。 はい、なので、タイトルは、私の願望であり \ …

僕が立派なゴリラになればねっ!

こんにちは。 毎日毎日、はてなブログに何を書こうかなと考えているだけで、何も書き始めないという、悪循環に陥っています。 もりーです。 私の中のあるあるなのですが、 今のブログBGMは、 ターザンの日本語版サウンドトラックなのですが、 今日書きたかっ…

はてなブログ、始めました。

はじめまして。 もりーと申します。 突然ですが、 最近、多趣味になってきてる気がするのだけど、語れる人がいなさすぎる。もっと自分から歩み寄らなきゃなんだろうけど、むりなのでお友達になってください。(唐突)ツイッターランドをもっと楽しみたい!!(…