Mory's Play Land

人生はドラマだ。

やばい奴の定義

 

ここ何日か、言葉に詰まって、上手く言葉にならなくて下書き保存で止まっている記事ばかりが増えています。周期でそういう時期がきます。もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

  

そうそう、ここ最近、ずっと私「何で人間って生きてるんだと思う?」と会う人会う人に聞いていたのですが、一人にだけ、たぶん、かなり、ドン引かれてですね…。

 

その場でも「変わってるね」とか言われて、その方もたまにそういうことを考える時があると、同調してくれたのですが、その日から連絡が来なくなり、、笑

笑えない

 

 

そんな話の流れを親友に話したのです。

 

そしたら、「まだ会って数回の人とするもんじゃないよね」 と。

本当。よく考えたらそりゃそうだって。

私だって逆の立場になって考えたら、「(宗教かなにかかな…?)」って思うかもしれない。

 

その人にとって私はもう“やばい奴”認定されたんじゃないかって思ったのです。

 

f:id:morimorimory:20190520235402j:plain

この光景が普通と思うかどうかの判断は人それぞれ異なるということ

 

私にとって普通なことが他人から見たら普通じゃないなんてことがざらにあるってことを忘れてはいけないなと思いました。

 

「だって、職場の人にそれ聞ける?」って聞かれて、答えはノー。

それが答えだよね。

 

もう本当に気をつけようと誓ったやばい奴になった事件でした。

 

「変わってるって思います?」って聞いたら、数秒黙って大きく

 

「うん!」 って元気よく言われましたからね、からの音信不通。トホホ

 

⬇︎ LINE@から ⬇︎

最新の更新情報

限定記事のパスコード

お知らせ等を受け取ることができます 

友だち追加