Mory's Play Land

人生はドラマだ。

フラグを回収しまくった梅雨【6月の報告】

 

全ての言動のフラグを回収をしたい。

 

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

 

6月の報告です。

(今月は色々あったので、目次付きです)

 

 

 

 

 

 

大きな報告と言えば、私はこれです確実に。

 

ドメイン解除をし忘れた件

ドメイン解除をし忘れた件について、です。

www.morysplayland.xyz

 

スケジュール帳に書いていた解除日を間違えて、うっかり自動更新にしてしまっていた。なので、もう一年、2020年の6月までもりぷれ継続。楽しいからいいんだけどね、はてなブログ、大好きだから、いいんだけどさ。(恥ずかしかったよね…あはは)

 

 

 

 

 

 

 

叫んだら、Twitterから通知がきた件

気持ちが落ちていた夜、「ああ〜人生バズりた〜い」と、叫んでいたら、あのメモの魔力の著者であり、showroom社長の前田裕二さんからRTをもらって、ある意味バズった。

 

 

タイミングに笑ってしまった。

 

口に出したら叶う率が高いので、どんどん出していこう。

 

てか今思ったんだけど、人生バズりたいってなに。

 

 

山ちゃんに希望をもらって感動した件

大好きなバラエティ番組ねほりんぱほりんの話。

 

www4.nhk.or.jp

 

 

 

この回、一度見ただけなのに、すごく胸に刺さっていて、この言葉のおかげで今この生きている世を諦めずにできることを頑張ろうとしたのです。

 

そんな現世で結婚を諦めていた山里さん、山ちゃんが蒼井優さんと結婚。

 

心臓ヒュッてなった。

 

心からおめでとうございます。

 

 

 

 

 

もりーのもりーちゃんの名前問題の件

森もり子、という名前のつもりでしたが、同姓同名の方がいらっしゃいまして、名前を改めて考えています。

 

f:id:morimorimory:20190626180819j:plain

モリーちゃんの壁紙

 

イラストレーターさんにお願いして、たくさんデザインしてもらいました!

ブログを漫画風に分かり易くするために喜怒哀楽シリーズを!その模型(?)です。

  

 

今月のBGM

毎日のように聴いていた今月のベストヒットBGMは、美波さんのカワキヲアメクでした。サビも、歌詞も最高です!!

カワキヲアメク

カワキヲアメク

  • 美波
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

第1話 ここであたしと、してくんない?

アニメ『ドメスティックな彼女』の主題歌です。

 

ドメスティックな彼女(23) (週刊少年マガジンコミックス)

 

最新巻のヒナが可愛すぎません?

人生観がたっぷり詰め込まれていて、楽しいし勉強になる漫画です。

 

 

漫画好きには、こっちも読んでほしい。

morally.jp

▲漫画好きは知らないアプリはないかも?(女性向けが多め)

 

 

morally.jp

 

モラリー もよろしくお願いします!

 

フラグを回収しまくった梅雨って、もみ消して冬的な語呂合わせだね。

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加