Mory's Play Land

人生はドラマだ。

質問箱の質問にブログで答えてみた

 

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 

 

最近、ちょいちょい質問箱にメッセージが届いてました。

 

f:id:morimorimory:20190628183042j:plain

 

 

 

 

 

 

質問箱の公式からのメッセージもあるかもしれませんが、一応5つあるので、答えます! 質問してくれた人、(ブログを読んでくれているかわからないけれど)ありがとうございました!

 

f:id:morimorimory:20190628180051j:plain

 

遊ぼ〜って言って遊ぶことがあんまりなくなってきつつあるけど、強いて言えば、自分とかなぁ。。

 

なんて☆

 

いや、本当に一人で出かけることばかりなのだけど、親友二人とぐらいしか遊ぶ人がいないもんで……あとは仕事関係の飲み会とか? それくらいです。まじで。もっと若者らしくわいきゃい遊びたい。(言い方がもう若者じゃない)

 

 

f:id:morimorimory:20190628180426j:plain

 

YouTuberと言っていいのかわからないけど、メンタリストDaiGoさん。

あとは好きなゲームで検索するかホラゲと検索して、ゲーム実況者さん。

 

 

f:id:morimorimory:20190628180717j:plain

 

物によっては高いですよね〜。

ベットカバーとか枕カバーも、オーガニックコットンだったからかなぁ。

(もしかして大幅な変化ではなく、微々たる変化からに書いてあったのを読んでくれてたりしての、ですか? だとしたらとても嬉しい)

無印では、メイク落としをよく買いに行っています。

 

 

 

 

 

f:id:morimorimory:20190628181401j:plain

 

やっぱり、日帰りで遠出ですかね。

中学生の時は原宿に1,000円だけもらってよく行っていました。

その非現実的なリフレッシュ法が私は大好きです。

高校生になり、近場の海に行ってみたりするようになりました。

日常からかけ離れたことをするとやっぱり楽しいです!

(とか言って、数年前のリフレッシュ法は完全自宅で本読みでした)

 

 

f:id:morimorimory:20190628181903j:plain 

 

音楽はとても疎くて、そういうのはあんまり持ち合わせていないです(T . T)

サウンドトラックばかり聴いています。

 

ちなみに夏は、サマーヌードのサウンドトラックが一番テンションが上がります。

三度目の夏

三度目の夏

  • 岩崎太整 & 髙見優
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

海に行きたくなるし、夏がきたーっ!! って思えます。

 

 

仕事に行きたくない時は、私が恋愛できない理由を聴くとお洒落なOL! 今日もイケてるOL(?)と、OLに憧れを持っているので、その心意気で聴いてから外の世界へ行きます(笑)

私が恋愛できない理由

私が恋愛できない理由

  • 末廣健一郎 & MAYUKO
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

しつこいようだけど、6月は美波さんのカワキヲアメク。

カワキヲアメク

カワキヲアメク

  • 美波
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

カワキヲアメク (From

カワキヲアメク (From "ドメスティックな彼女")

  • ShiroNeko
  • アニメ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 

サビもいいし、歌詞も良すぎる。

 

漫画もアニメも最高です。(…と話がすぐ脱線しちゃうねぇ)

 

質問箱、実はやめていた(つもりだった)のですが、ブログで答える質問箱は文字に制限がなくて楽しい〜!!  なので、またよければまたよろしくお願いします!!

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加