Mory's Play Land

人生はドラマだ。

正義のヒロインは強くてかわいい女の子

 

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

 

f:id:morimorimory:20190622174024j:plain

 

毎日、あっという間にならないように、どうにかこうにかしてるけど(?)なかなかムズカシイネェ〜。2019年始まって半年って思うとやっぱりあっという間だし、来月でもう23歳って思うとあっという間すぎて怖いし、毎日毎日時間は早く過ぎてしまうし、大事に過ごすってなかなかムズカシイヨヌェ。

 

 

本日のBGM♫

 (よくこうやって紹介していたのいつの間にかなくなってた)

カワキヲアメク

カワキヲアメク

  • 美波
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

▲大好きな漫画、ドメスティックな彼女のアニメ主題歌。

 

ドメスティックな彼女(1) (週刊少年マガジンコミックス)

 

カワキヲアメク (From

カワキヲアメク (From "ドメスティックな彼女")

  • ShiroNeko
  • アニメ
  • ¥200
  • provided courtesy of iTunes

 ▲サビ最高

 

今実際に雨が降っているのだけど、すごく雨音と合う。

 

 

 

 

もりぷれはあと一回くらいの更新になります。

 

最後、6月の報告をして、去ります。

・・・・

www.morysplayland.xyz

 追記:▲詳しくはこちら

 

 

今日から移行作業だぁああああああああ!!

 

もりーの研究所がコピペ? してるんとちゃうか? とGoogleさんに思われているみたいなんだけど、どうなのかな:: それ、疑いがどうしたら晴れるのか、わからなくて困っている。手動でコピーしたのが完全にダメだったっぽい。

 

 

最近、割と何もうまくいかなくて、もはや笑っちゃってるんだけど(コワイ)

中学生の時に、勉強も友達関係も恋愛もうまくいかなくて悩んでいる時、塾帰りの息抜きとして寄り道した土手を思い出してせっかくだから行ってきた。

 

懐かしくてとても和んだ。

よく悲劇のヒロインぶって、酔ってたなぁって。

多感な時期ですね。

https://www.instagram.com/p/Byc4GgilJMe/

川の方よりも、建物と夜風と夜空っていうのがいい。

 

 

多趣味なことはとてもいいことなのだけど、何かに定まりたい、何かに没頭したい、何かを心から頑張りたいとか思ってしまって、「何か何か何かって、何かって、なんだよ!!」と、とうとう自分自身にモヤついて、ブチギレて、就活生の自己分析を見よう見まねでやりまくって、頭痛がしていたのだけど、そんな時、メモの魔力の本を思い出して。中身は読んだんだけど、自己分析が付録で付いてて、それを思い出して、やってみたらびっくりした。

 

メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book)

 

 

 

 

新たに自己分析の本を見にきたのだけど、見比べてみると、やり易さがやばい。

 

ファクト(答え)・抽象化(事実)・転用(客観視)に分けるんだけど、もうね!

こんな考え方は普通できない。

前田さんの努力の塊で生まれたこの思考法。最高です。ありがとうございます!

 

今まで、答えと転用はなんとなくでしたかもしれない。

なんでだろ? こうだ! あ、じゃあこうすればいいのか!って。

それでも足りないし、一種類の色しか出せなかった。

でもここまで具体的に一つのものをバラバラに分解して考えたのは初めて。

何色にでもなる。

 

そして、こんなにも思考を巡らせたのは初めて。

 

なぜ? なぜ? と考える作業は大事だと聞いてはいたけど、これをここまで解体するのは初めてでした。

 

この思考法に、自己分析の相性のよさがすごい。

 

f:id:morimorimory:20190609041301j:plain

蔵前@カキモリ

 

自分で何から何まで選べるノートに多種多様に選べるペン!

そういった大事にできそうな文具が欲しくなっちゃって、行ってきたよね。

 

kakimori.com

 

おすすめです。

(コミック紙ばかり買った)

 

そんな思いになる、メモの魔力。魔力でしかなかった。

1000本ノックをしたら、改めてモラリーに書きたいな。

 

 

私は周りより頭が悪いのを自覚しているから、努力するしかないんだよなぁ。努力、全然できてないよ。とにかく、無駄を減らして頑張ろうっとってなりました。

 

そんなおバカさんが、思考を巡らせて、実験して、資格を取って、説明をしている

 

モラリーにきてねええええええええええ!! (今絶賛編集中)

 

morally.jp

 

もりーの研究所の時より、アクセスが少ない::

理由はわかっている、、

だから実験に実験を重ねて、成果を出したいと思います。 

 

まだしっかりと定まってないけど、気づいたことがある。

幼少期の出来事はでかいなぁと。

自分のルーツ(根源)を知れてよかった。

こんなに影響しまくっているのかとは思わなかった。

 

 

普段はプリンセスで、悪い奴が現れると正義のヒロインになる強くて可愛い女の子たちがとても私のルーツのすべてでした。でも恋をすると弱くてもっと可愛くなっちゃうんだよね。ああ、ドツボっす。

 

 

あ、YouTubeの登録もよろしくお願いします❤︎

www.youtube.com

▲まだモラリーで埋め込んだ動画しかないけど!!

 

 

www.youtube.com

 

twitter.com

▲実写とゲームはこっちでやろうかなと!

 

 

やりたいことは

なんでもやる人生( ◠‿◠ )✌︎

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加