Mory's Play Land

人生はドラマだ。

夢ができました

 

しれっと、更新します。

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

 

www.morysplayland.xyz

 ▲詳しくはこちらから

 

 

 

 

 

f:id:morimorimory:20190614231403p:plain

NEW!!もりー【喜怒哀楽シリーズ(喜)】

 

あのね、夢ができた。

 

もうぜったいにブレないと思う。

ちょっとした、壮大な夢。(矛盾)

 

だからまだ簡単には口に出せないのだけど、ゴールを決めることができればとっても楽だね!! マリオゲームだって、ゴールの旗があるから、走り続けられるわけであって。

 

アミーボ ディスプレイ スタンド スーパーマリオ ゴール6体 ディスプレイ可能 amiibo マリオ 階段 海外

 

 

自己分析をしまくってよかった。

 

受かる! 自己分析シート

 

就活生に必須だわ。

受験生の時にも進めてほしかった。

 

www.morysplayland.xyz

▲前々回の記事にも書いたのだけど

 

メモの魔力 -The Magic of Memos- (NewsPicks Book)

 

多趣味なことはとてもいいことなのだけど、何かに定まりたい、何かに没頭したい、何かを心から頑張りたいとか思ってしまって、「何か何か何かって、何かって、なんだよ!!」と、とうとう自分自身にモヤついて、ブチギレて、就活生の自己分析を見よう見まねでやりまくって、頭痛がしていたのだけど、そんな時、メモの魔力の本を思い出して。中身は読んだんだけど、自己分析が付録で付いてて、それを思い出して、やってみたらびっくりした。

正義のヒロインは強くてかわいい女の子 - Mory's Play Land

 

自己分析に慣れてないからか、(ただ単に読解力がないからなのか)難しくて知恵熱か? ってほどに頭が熱くなっちゃったのだけど、メモの魔力に付いている自己分析1000はとても簡単でやり易いので、みんなに勧めたい。

 

 

私すぐにモヤモヤするとか、自分のことがわからないだとか色々と言ってたけど、自分を知るということから、ただただ逃げてきただけだったんだなぁと改めて気づかされてしまった。

 

www.morysplayland.xyz

▲一泊二日ののほほん旅ログです

 

どこか自分と向き合う時間が欲しい、、!

新学期が始まる前に、精神統一をしたい(?)

ど、どうせならホテルも取っちゃおーよ!!というノリと勢いだけで、誕生日の日帰り旅が楽しかったので近場の藤沢に一泊だけ予約しました。

現実逃避をします。探さないでください【鎌倉・江ノ島観光】 - Mory's Play Land

 

結局この時も向き合う時間というより、“考えたくなかった”という現実逃避に過ぎませんでした。(とっても楽しかったし素敵な出会いもあったので、行ってよかったけどね!)

 

 

この夢はきっと今までやってきたことの集大成になる。

お世話になった人たちに感謝を!

無償の愛をくれた人たちに愛を!

そう思うと大切な人たちの顔が心のプールにぷかぷかと浮かんでいて、気力が湧く。頑張ろ。

 

もりぷれは浅瀬。

モラリーは深間。

 

morally.jp

▲試行錯誤中! モラリーも覗きにきてね!

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加