Mory's Play Land

人生はドラマだ。

ドメイン解除をし忘れました

 

最後のもりぷれ投稿になります。

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

 

morally.jp

▲モラリーに移行しています。

 

 

最後の記事です。ありがとうございました!【ちょっと早めの6月の報告】

って、書いていたのに。

 

 

ドメイン解除をし忘れました。

普通に更新されてた。ワロタ。

 

しかも【xyz】高いし。涙

 

なので、またあと1年、よろしくお願いします・・・・。

ただの日記、ブログはここに今年いっぱいは書くことにした。

 

f:id:morimorimory:20190611224835j:plain

 

そして、移行するにあたっての問題。

このブログは2017年の8月から運営していたのですが、最初の頃の文章が今よりも圧倒的にハチャメチャすぎて、激しい独り言のようでもう移行できるもんじゃあない。

 

本の感想とかも、一つまみの言葉だらけで全く思い出せないし…。

 

そんなことを思っていたら、本屋さんでパラ読みして目から鱗でそっこう抱きしめてレジに小走りして買った本。

 

読書する人だけがたどり着ける場所 (SB新書)

読書する人だけがたどり着ける場所

 

私速読できないし、せっかく貴重な本を読む時間を無駄にしたくはない。

齋藤孝さん、読書感想文の本とかでお世話になってました。

熟読します。

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

せっかくだから、はてならしいブログを書く!

そしてワードプレスとの差を調べられたらいいな!

 

取り急ぎ、ご報告でした!!

 

(妹に閉店セールします! って行って続ける店みたいって言われました)

ほんとそれ…

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加