Mory's Play Land

人生はドラマだ。

その先を読める人【10月の報告】

 

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

 

今年は大きなことを挑戦するのはやめておこうと思っていたのに。10月、挑戦してしまいました。そして、それは何も上手くいきませんでした。

決めたことを変えるからだぞ!! と、もう大反省。

 

f:id:morimorimory:20191030005051p:plain

まだまだ今月も研究中ですな…

 

前から、趣味と仕事を分けられない問題に悩んでいたけど、決着をつける時がきたように感じた10月でありました。夢は決まっても、なかなか気持ちが落ち着かない自分がいました。すぐに白黒つけない性格が災いになり、すぐにでも行動に出たい衝動が抑えられない。でも、その時は今ではない。ンンン。そんなこんなで、何も考えないようにしていたのだけど、やっぱりちゃんと考えないと落ち着かない!! 同じことは繰り返さないようにね!! 頼むよ、もりーさん。

ちょっと頭のおかしい実験をしてしまって、おかしくなっちゃったみたい!!(?)

その頭のおかしい実験は11月に更新するから、ぜひモラリーを見てくだせえ!!

 

↓ ↓ ↓

 

上がりました。こちらです。

 

morally.jp 

 

 

 

 

 その先を見れるような人になりたい。

あの、もう今月は色々とサボってしまって自分を殴り倒したい。

もう、やめて、見ないでって感じ。(は?)

 

なんだか悶々としていたら、憧れの人を決めて、その人になろうとした方がいいというアドバイスを受けた。憧れの人は、小学4年生の時にえびちゃんに憧れたっきり特定な誰かを憧れの対象として見たことはなかった。でも、芸能人とかではなく、身近な人でいいらしい。

私が思い浮かんだのは親友たちだった。

憧れの対象が親友である身近な友人って、すごいことだなって思えたと同時に、すごく参考になりやすくて、また一歩、生きやすくなった。私もそんな親友に飽きられないように頑張らなくてはと心底思った。夢の相談を乗ってくれる大人たちにも、いつも人にだけは恵まれている自信があるよ、本当。

 

 

 

 

 

最後に。

そんなこと、自分ではしたこともないのに、発言してびっくりした出来事がありました。多趣味なので、どうしても仕事と併用したくなって悩むことが多々ある。そんな時、「でもそんなに多趣味でいいね。趣味っていう趣味が浮かばない」と言われて、ポッと出た言葉が「検索履歴を見てみれば?」でした。自分でもびっくりしたのだけど、あながち間違ってはないのでは? と思ったのですがどうでしょう。そういう、潜在意識の中で生まれる言葉が大好きです。もっとたくさん、色々な人と話すべきだと思いました。

 

morally.jp

 

⬇︎ LINE@から ⬇︎

最新の更新情報

限定記事のパスコード

お知らせ等を受け取ることができます 

友だち追加