Mory's Play Land

人生はドラマだ。

熱い熱量は誰かにも届きやすい

 

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^ 

熱い熱を持って、人に伝えたら、誰かしらには伝わるんだなぁと思いました。

 

www.morysplayland.xyz

▲ 大好きな『NANA』とか 

まだまだ書きたいことがたくさんあるから、もう一度熟読して、要点まとめてモラリーにアップしたいなぁ。NANAの面白いところは、自分の状況によって誰とリンクするのかが変わるところです。

 

 

www.morysplayland.xyz

▲ 大好きな『クロックタワー』とか

20周年のイベントに参加できたことも大きかった。

参加者全員が同じ気持ちの人とそう会えることなかったから感動しました。

思い出と一緒に書いたので、そこを抑えて客観的にまたこの記事も書き直したいなぁ。

 

 

www.morysplayland.xyz

 ▲ 大好きな『チャイルド・プレイ』とか 

何回観ても面白いし、更には来月にリメイク版が公開されるという奇跡。

何回も観ているからこそ、頭の中に映像が全て焼き付けられている。

 

 

 

 

 

拙い文章だし、一貫性はないのだけど、興奮状態の気持ちを乗せて書いているから、そんなところも関係しているといいな。

 

 文章を上手くするとかどうこうよりも、熱い気持ちでどれだけ書けるかってことも大事なのかもしれない。

 

 

どこか行った時の記事も好き。

 

www.morysplayland.xyz

 

www.morysplayland.xyz

 

www.morysplayland.xyz

▲ 何度も読み返している3選

 

 

無我夢中で書いているものはその時の感情が文字に乗る。

毎日三行日記を書いているのですが、要点しか書けない。

三行でも読み返したら思い出せる。

だけど、細かいところまでは思い出しにくい。

そんな時に、写真と音楽も文章とともに乗せられたら、思い出せる部分が増える。

 

思い出したいって、思うなら尚のこと。

 

続けたいなぁ。

 

 

f:id:morimorimory:20190622181457j:plain

 

なるべく毎日モラリーもりぷれどちらかの記事を更新できるように書いています。

 

“継続は力なり”

 

コツコツと、がどうも苦手で。

コツコツができれば、それは習慣になる。

それが当たり前になるはずだし、毎日できることが増えたら嬉しいね。

 

ただ適当に書いたものをアップするのはなんだかなと、まだ毎日更新やろうとは踏み切れずにいる。

 

モラリーにやりたいことを余すことなく楽しむ【習慣化の虜】にも書きましたが、慣れたら最強! 習慣化最強! なので、どれだけ自分に染み込ませられるか自己実験してしていきたいと思います。

 

morally.jp

 

これらもいつか、モラリーに移行する予定です!

モラリーもどうぞよろしくお願いします!

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加