Mory's Play Land

人生はドラマだ。

人生の“かもしれない”スロット

 

もりー (@morymolly247↗︎)です^ - ^

 

前回の人と関わるのが苦手なのは否定的な拒絶を恐れているからなのかもしれないも、

正直に話すことが正しいとは限らないのかもしれないも、かもしれないだったので、揃えたくなりました。かもしれないスロット。

  

f:id:morimorimory:20190911182447p:plain

なかなか揃わないスロット

 

最近、何でもかんでも“かもしれない”で生きてるけど、きっと最近だけじゃなくて、もうずっと「かもしれない」で生きているのだと思った。

 

人生のかもしれないスロットは、なかなか揃わない。難しい。

人生のかもしれないスロットは、ほとんどが間違うし、当たることなんてほとんどない。

 

けど、当たった時の幸福度は凄い。

なんだかすごく、似てるなぁと思ったよ。

 

 博打な人生、どんとこい!

 

 

 

 

 

 

クサい言葉が、時に支えになる言葉だったりする。

今思えば、「くっセッ」って思う言葉が、温かくなったりする。

 

へへ、クサくて美味しいくさやみたいな人間を目指そ。

 

 

・・・

 

 

_人人人人人人人人人人人_
> くさやみたいな人間 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

 

⬇︎ LINE@から ⬇︎

最新の更新情報

限定記事のパスコード

お知らせ等を受け取ることができます 

友だち追加