Mory's Play Land

人生はドラマだ。

私が『ゲッターズ飯田の占い』を知人に勧める理由

 

こんにちは!!

もりー(@morymolly247)です^ - ^

 

今年の振り返りをしていたら、今年は占いのおかげでたくさん動けたな〜と思うことがたくさんあったので、私の大好き!ゲッターズ飯田さんのお話をしたいと思います。

 

【日めくり】ゲッターズ飯田の運めくりカレンダー ([カレンダー])

 

今年の1月1日の年明け。

去年はゲッターズ飯田さんの無料で診断できる占いのみを見ていて、「(え…なんでこんなにもゲッターズ飯田さんは私のことがわかるの…?)」と思っていたので、月額登録系は音楽だけで十分だ!と思っていたのですが、2018年は大事な年になると思っていたので、悩んだ結果、登録してみました。

 

↓ ↓ ↓

 

sp.gettersiida.net

 

(年明けてからずっと「どうしよう…月額…324円だけど登録する?しない?え〜でもな〜ん〜しよう!いや、待って、そんな見るかな??どう思う?」など、うだうだし続けたら、一緒に過ごしていた友人に「もう、ずっとうだうだ迷ってるから初夢にもりーとゲッターズ飯田が出てきた…(怒)」と言われました。とても良い初夢じゃないか!!)

 

 

 

まず、今年の運勢をじっくり見て、一年全体の運気の流れをチェック。

 

 

私の今年の一年の総合運です。

 

 昨年からの勢いはそのままで運気は最高を維持したままでしょう。

 

1月はのんびりな時期ですが、2,3,4月とドンドン新しい流れや出会いも多くなり慌ただしくなりそう。


8,9月が最後の幸運時期で、今後のことを決めて行動するにはいい時期。


9,10,11,12月は現在の環境に飽きてしまいそう。

 

昨年から今年の上半期の流れを守るようにすることが大切なので、投げ出してしまわないようにしましょう。

 

引用:ゲッターズ飯田の占い

 

これだけで私は一年の大まかな動きを捉えることができました。そして、今年の目標を立てることができました。今年の上半期にかけてよう。後半期は上半期に決めたことをやっていこう。

 

ならば絶対に、上半期にしっかりと地盤を作って、動いていかないといけない。

 

こうやって考えることができたのは、ゲッターズ飯田さんの占いのおかげ。

 

もしなかったら、また余計なことで悩んでしまっていたのかもしれない。

 

今年はタイムイズマネーを意識していた。

悩む時間がなくなった分、月額324円と思うと安いものだと考えることができた。

 

22歳は私の憧れの年齢なので、どうしても今年は一つも無駄にはできない。

 

もちろん、全ての悩みをゲッターズ飯田さんのサイトで解決できるわけではない。

 

参考程度ではあるし、揺らいでいた感情に雨を降らせて地を固めてくれる存在と言うのが一番しっくりくるのかもしれない。

 

 

 

 

ゲッターズ飯田さんの占いは恋愛が多めかも。

相手がいないと鑑定できない内容もただある。

相手がいたら絶対に楽しいと思う。

母にも勧めたらすんなりと会員に。

父との相性などを鑑定していたが、きゃっきゃっと楽しそうだった(羨ましい)

 

だけど、私のように相手がいない人でも安心!

なんと、「出会い」も見てもらえる。

Twitterに載せたのも、途中で「誰の話これ? え? 私か!」ってなってしまった。

 

 

更に課金すると、もっと色々な診断を見てもらえる。

(それもログインボーナスで無料診断(月額内)でしてもらえることもある)

 

 

ぶっちゃけ、

当たってても当たってなくてもいい。 

 

この内容が、例え当たってなくてもいいんだ。

いや、ゲッターズ飯田さんのは本当に当たってるけどね!

 

だけど、そう思えてしまうのはやっぱり、迷いが少しでも減るし、ハッとさせてくれる存在であり、マイナスの考えをプラスに持って言ってくれる存在だから。

 

 

この時もやきもきしている時にこんなことを言われたもんだから、もう嬉しくてしょうがなかった。私が何かを突然始めてしまう時はこういう時で、平凡なのも幸せなのだと分かっているのに、単調に感じて新たなことをスタートしてしまう。よく、ゲッターズ飯田さんの占いでも「落ち着いて」ワードがめちゃくちゃ出てきます。

 

よくTwitterやインスタで騒いでいるけど、依存している訳ではなく、そういうプラスなマインドでやっているのでどうか温かく見守ってください…(笑)

 

そして、ゲッターズ飯田さんに直接早くお会いして占っていただけるように頑張る。

 

会いたいって本当に思っている人には会えるからね!!

 

 

sp.gettersiida.net

 

 

 

2018/11/14にホームページができました!

\ ホームページ ◀︎ はこちら /

 

もりーが運営している全てのLINE@

もりーの研究所×Mory’s Play Land×#もりーの本棚

クリックするとサイトに飛ぶことができます^ - ^

 

⬇︎ LINE@で更新情報をまとめて受け取ることができます ⬇︎

 

友だち追加