Mory's Play Land

人生はドラマだ。

戦国時代に行きたい…ならば新宿『戦国武勇伝』に出陣じゃー!【レポ】

 

最近の毎日は、戦ブラで生きています。

こんにちは、もりー (@morymolly247)です^ - ^

久々にドカンとハマっています。

 

↓ ↓ ↓

 

戦ブラとは…… 戦刻ナイトブラッド

 

www.morysplayland.xyz

 

飽きっぽい私ですが、まだまだ全然飽きそうにありません。

 

声優さんにハマりそうです、むしろ。

 

ハマりにハマり、ゲーム・アニメ・ラジオと…声のエンターテイメントという新しい生きる糧を見つけてしまっている私ですが、一度ハマってしまうと、とことん知りたい!調べたい!と研究魂が出てしまう性分でして、過去のイベントを探りに探り、こちらを見つけてしまいました…。

 

dengekionline.com

 

 

 

 

 

えええええええええへええええん、ええええええ行きたかったーーーーっ(T ^ T)!!!!!

 

 

f:id:morimorimory:20181219232814j:plain

戦国武勇伝 武将個室 in新宿

 

 

イベントは終わってしまっているのですが…

とりあえず、行ってきました。

“とりあえず”を大事に行動してきた2018

 

 

戦国武勇伝 ―武将個室 新宿―
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-6-2 T-wingビル4F
3,500円(平均)

 

 

入り口 ↑ の迫力も凄かったのですが、、

 

 

f:id:morimorimory:20181220002506j:plain

真田幸村

 

 

 

 

 

f:id:morimorimory:20181220002613p:plain

伊達政宗

いやあ、もう! 

\ 大・迫・力!! /

 

です!!!!

 

もう、テンションがぶち上がった、、、、、

 

 

もう一人、武将が立っていたのですが、実際に行ってみて確かめてください!

(めっちゃブレてて載せれなかった……)

 

いやもう…カッコヨスギルヨネ。。

 

 

f:id:morimorimory:20181219235021j:plain

お洒落なカクテル(ノンアルコールに変更可)

 

武将総選挙のメニューから、友人が「好きな武将の選んでいいよ^o^」って言ってくれたので(嬉泣)二番目に好きな伊達政宗と三番目に好きな真田幸村を選びました♡(表のメニュー表しか見ていなくて、最初、裏に豊臣秀吉と竹中半兵衛もいたの気づかなかった…次頼もう♬とか思っていたらもうお腹いっぱいすぎて飲めなかった…また来るからね…泣)

 

f:id:morimorimory:20181220003331j:plain

 

↓ ↓ 戦刻ナイトブラッドのちびキャラはこちらのアプリから

戦刻ナイトブラッドAR

戦刻ナイトブラッドAR

  • Marvelous Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

 

 

そしてそして、店員さんが最初の乾杯の音頭を取ってくださると言うことで…!!

 

 

 

 

う〜いい!!!!

 

店員さんたちが皆様とても神対応で、、

また絶対に行きます、、!!

 

f:id:morimorimory:20181220005740j:plain

豊臣秀吉って名が付いていたので頼んだ焼き鳥

 

おいちい。

個室がまた戦国時代の部屋みたいな感じでね、、

 

なんかもうキュンッ‼︎

 

__

 

 

店員さん「好きな武将っていますか?」

 

私「あ〜二人いるんですけど、どっちにしよ…」

 

店員さん「二人でも大丈夫ですよ!!」

 

私「ああ!!じゃあじゃあ!豊臣秀吉と伊達政宗です!」

 

店員さん「少々お待ちください」

 

__

 

店員さん「豊臣秀吉が今なくて…」

 

f:id:morimorimory:20181220005913j:plain

← 真田幸村 伊達政宗→

 

と言うことで、真田幸村と伊達政宗を頂きました〜!!

嬉しい〜!!

 

この日は、真田幸村と伊達政宗の日かな?

と思うほど、いたし、飲んだし、見たね!!(?)

 

やっぱり豊臣秀吉が一番好きだけど、この二人のことが戦国武勇伝さんに行って余計に好きになったな〜*\(^o^)/*

 

 

f:id:morimorimory:20181220011222j:plain

 

 

今宵もありがとう。

 

 

一緒に京都にも行ってくれます。

 

ヘッヘ♡

 

 

戦刻ナイトブラッドで

人生がより一層たのしい☆

 

あのね、花江夏樹さんがね、めっちゃ好きになった。

豊臣秀吉役の方なのだけれど、もう凄くて、このお話は次回させてください。

 

 

 

イベントガチャ期間が短くて、課金してしまう。

#運営の手にまんまと乗るタイプ

#大人になってからこのゲームを知れてよかった

 

 

戦刻ナイトブラッドの運営さんへ…

またリアルな世界でたくさんイベントやってください、、

戦ブラジオ第一回目はなぜ聞けないのですか…(ガチ質問)

 

ハマったら教えてね♡

 

 

帰る時に店員さんが「またいらしてください! また戦刻ナイトブラッドができるように頑張ります!」って言ってくださったのが嬉しくて、感動した。イベントしてなくてもまた行かさせてもらいます…(T ^ T)次はガッツリ食べに行こ…

 

 

 

  

 

2018/11/10にホームページができました!

\ ホームページ は ⬅︎ こちら /

 

もりーが運営している全てのLINE@

もりーの研究所

×

Mory’s Play Land

×

#もりーの本棚

 

クリックするとサイトに飛ぶことができます^ - ^

 

⬇︎ LINE@から⬇︎

更新情報をまとめて受け取ることができます 

友だち追加