Mory's Play Land

人生はドラマだ。

生活を彩らせる作品があるから人生も彩る

 

 

こんにちは〜!!もりーです〜!

 

AWAの会員になってから毎日が楽しくてしょうがない!!

本当はCDをパソコンに取り込んで大切に聴くのが私のマイルールだったのですが、パソコンがめちゃくちゃ重くなってしまって、、整理整頓。AWAでもCD取り込んだの聞けるの有り難い。てかiTunes終わるらしいのだけど本当何でしょうか。嫌だああ。

 

ツイッターランドにもしつこく書いてるのですが、『ラ・ラ・ランド』……

 

ラ・ラ・ランド (オリジナル・サウンドトラック)

 

控えめに言っても最高でした。

 

ラ・ラ・ランド(字幕版)

ラ・ラ・ランド(字幕版)

 

 

 

 

私、サウンドトラックから入ったのですがこの曲が気に入りすぎて。

今もアルバムをずっと聞きながら書いてます。 

  

Another Day of Sun

Another Day of Sun

  • La La Land Cast
  • サウンドトラック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

アナグラアメリ読むと映画が見たくなって、ララランド思い出してサントラ聞いてDVD借りてきて鑑賞した流れです。

 

アナグラアメリ 7 (マーガレットコミックス)

アナグラアメリ 7 (マーガレットコミックス)

 

 

アナグラアメリ7巻、今回も最高に良かった。

のりちゃんとひろきくんが気になりすぎてダメ。

ひろきくん危ない匂いしかしないのだけど、もうダメ。

 

あめりと帝斗(漢字あってるか不安)もなんかもう心配。

とにかくアナグラアメリは好きすぎてすぐに買ってるけどもう今回も次回が気になりすぎてもどかしい!!!!

 

 

からのラ・ラ・ランド!!

 

 

 

そうなんです!ミュージカル行きたいんです!!

ディズニーシリーズはすぐに完売しちゃうほどらしい。

 

今回のノートルダムの鐘、一人ででも見に行こうとチケット探しましたがダメです。

完売しています。

席によってはまだあります。

 

 


劇団四季:ノートルダムの鐘:プロモーションVTR

 

あの叫びを聞きたい〜!!

S席のいい席でちゃんと目に焼き付けられるくらいしっかりと鑑賞したい。

 

夢ができました。すぐ叶えたい。

 

 

f:id:morimorimory:20180211033207j:plain

 

https://www.instagram.com/p/BhRk_dsnxTt/

 

私のInstagramに貼ったものなのですが、もう今年ナンバーワンと言っても良いでしょう!!(早い)

 

また別個でしっかりと詳しく書きたいくらい愛している漫画。

 

きらめきのライオンボーイが最高何ですね。

ちょっと一言では言い表せない。

 

今月にあるりぼんフェスタ2018。

ribon.shueisha.co.jp

 

きらめきのライオンボーイ』にたくさん会える!!

そして、あの槙ようこ先生が来るのですよ〜!!大興奮

 

サイン会、希望の先生槙ようこ先生に全部したのですが当たってないのかな。

 

妹と行くのですが、妹は酒井まゆ先生が好きで酒井まゆ先生を第一希望にしたのですが今日招待状が届いたのですよ……

 

妹だけ。。

 

まだ望みはあるかな〜ってそればかり今考えてます。

これで土曜日は行くことが確定。

もし当たらなかったら日曜日は行きません。

当たらなかったら会えないもんね。。

 

またりぼんフェスタのことはブログに書きますね〜!!

 

 書きました⬇︎

www.morysplayland.xyz

 

 

f:id:morimorimory:20180211033207j:plain

 

 

今日、はてなブログさんから通知がきていたのですが!!

 

 

 

今月まだ15日で185は有り難い。

更新頻度が低いのに読者様は5名様もいらっしゃる。有り難い。

親友も面白いねって読んでくれています。有り難い。

 

もっと更新頻度あげれるようにします〜!!

 

書きたいことはたくさんあるんだ!!

すぐに書きたいのはツイッターランドにあげてますのでツイッターもフォローして見てくださいね^^

 

 

とかね。さすがに140文字くらいじゃ収まらないけど、、、

だからブログが最高!本当にブログ楽しいよ!あっという間に2000文字超えてるし!

 

でもツイッターもやっぱ夢がある。

だからツイッターランドって読んでるのもあるのだけど

 

 

蒼井ブルーさんの本のこと、@マークをつけて書いたら「いいね」を頂けた。

槙ようこ先生にもりぼんフェスタのことをリプライしたら「いいね」を頂けた。

持田あき先生なんて勝手に漫画の一部をツイッターに載せてしまったのに、「いいね」を頂けた。

 

 

 

長江さんは、「いいね」と「リツイート」も。

morimorimory.hatenadiary.com

 

 過去には、河野さんにも。「リプライ」も頂けました…!!

morimorimory.hatenadiary.com

 

 

私の大好きな作者さまは優しい。最高だ。もっと余計に大好き。

 

ツイッターランドは夢の国。

 

私の生活を彩らせてくれるのはこういう方達のおかげだと改めて思う。

 

 

もし同じ趣味の方がいたら話したいのでぜひ!!!!

どこからでも反応をお待ちしております〜!

 

 

 

2018/11/14にホームページができました!

\ ホームページ ◀︎ はこちら /

 

もりーが運営している全てのLINE@

もりーの研究所×Mory’s Play Land×#もりーの本棚

クリックするとサイトに飛ぶことができます^ - ^

 

⬇︎ LINE@で更新情報をまとめて受け取ることができます ⬇︎

 

友だち追加