Mory's Play Land

人生はドラマだ。

はてなブログ、始めました。

はじめまして。

もりーと申します。

 

 

突然ですが、

 

最近、多趣味になってきてる気がするのだけど、語れる人がいなさすぎる。もっと自分から歩み寄らなきゃなんだろうけど、むりなのでお友達になってください。(唐突)ツイッターランドをもっと楽しみたい!!(叫び) 

 

と、昨夜つぶやいたのです。 

 

 

クロックタワー2に関してはなんでも話せるので、宜しくお願いします。最近は本当に長江さんの小説が大好きで色々考察してます。あ、ぼくなつも好きです。ぼくのなつやすみ2がとても好きです。あとノーマンリーダスも好きです。ちなみにでいうと、息子のミンガスくんも好きです。もちろん、ヘレナも。

 

まだまだある。でも、「にわかかよ😅😅😅」と思われるのばかりなので、先に謝ります。ごめんなさい。ユーチューバーも好きです。

 

矢沢あい先生も好きです。特にご近所物語パラダイスキスNANAは大好きです。特にこの部分は2年前を思い出させるので、グッとくるものがあります。

まだまだあるけど、もう黙ろう。寝る。😴

 

 

・・・・・・・。

 

 

好き勝手なことを言って、とりあえず就寝。

 

Twitterではちょっと文字数が足りないので、どこかなんかたっぷりと書ける良いとこないかなぁ~~~~~。

 

と、思ったらここへ久しぶりにログインしていました。

 

実は過去に公開日記として書いていたけど、すぐに飽きました。

 

非常に私は「飽きっぽい」のですが、好きなものはとことんやりたい。

 

といった感じです。

 

クロックタワー2、金色のガッシュベル、チャイルドプレイ、タイタニックは、ずっと前からずっと飽きずに好きです。 

 

 

はてなブログを始めたきっかけ。

 

上記でも話した通りなのですが、私の好きなものをとことん語れる人がいなくて、Twitterでつぶやいてみたのですが、やっぱり文字数が足りないのでブログにしました。

 

中学生の頃から、他の無料ブログサイトで何年も個人的な日記は書いているのですが、非公開でなので、この熱い好きなものへの想いは公開されず。

 

なので、とにかく、趣味友が欲しいという理由です。

 

友達になってくれなくても良い!!とりあえず、語りましょうよ!

 

といった感じです。

 

Twitterでつぶやいたもの以外にも好きなものはありますので、ぼちぼち書いていきたいと思います。

 

 

Twitterでも熱く語っているのですが、最近長江俊和さんの小説がだいっっっすきで。

 

考察するのもだっっっっすきで。

 

ネットで検索したのですが、あまり誰も書いていなくて。

 

「これはわたくしがやらねば!!」と思い、ここにも書いていきたいと思っています。

 

ワクワクしてきた。

 

 

 では、不定期ですが、どうぞよろしくお願いしま~す。

 

趣味だし、ゆるくいきます。へへ、これから更新するのが楽しみ。 

 

 

─────────────

 

 

今はこっち〜〜!!!

良かったら遊びにきてください!!!

morally.jp