Mory's Play Land

人生はドラマだ。

少女漫画と私とブログ。

 

こんにちは、もりーです^^

 

昨夜、Instagramのストーリーズにて告知したことをもりーの研究所にて作成しようとしたのですが安らぎを求め、はてなブログさんへきました。

 

https://www.instagram.com/p/BifJSk-nPhi/

 

 

ハニーレモンソーダ 1 (りぼんマスコットコミックス)

ハニーレモンソーダ 1 (りぼんマスコットコミックス)

 

 

ハニーレモンソーダの石森羽化ちゃんの名前を三浦くんが呼ぶところです。(パシャ)

 

私ももりーこと石森という名字なので、とっても嬉しくて。

月刊誌のりぼんで読んだのでかなりでかでかと乗っておりました。

 

 

Instagramで告知した内容ですが、今までダイエットだけに特化していたのですが、誰かしらがやってることと同じかな〜と。新しい、自分だけのもりーの研究所だけのオリジナリティに溢れたブログにしたいし、個性のでる私にしかできないことをやりたいなと思って、好きなことと自分のダメなところ、変われたところ、ひっくるめて真っ裸な気持ちで出そうという覚悟ができました。(大げさ)

 

f:id:morimorimory:20180516180724j:plain

 

今だに自分のワードプレスでブログを書くことに緊張しちゃう。笑

早く慣れなくては…もう少しで一年が経過するのに!

 

タイトルにもある通り、少女漫画と私とブログの融合をします。

融合、一つにとろけあいます。

 

 要約して言ってしまうと、好きなことしか書かなくなるよ!ということです。まぁ、なんて素直な表現なのかしら。

 

もうね、真面目オブ真面目。

そんなの別に誰も望んでないなと思いまして。

 

方向転換する訳ではないけど、コンセプトは少し変わります。

 

自分でもそんなに意識してなかったけど、私のSNSのプロフィールの説明欄。

 

f:id:morimorimory:20180516214356j:plain

 

f:id:morimorimory:20180516214429j:plain

 

どんだけだよ。

でも、発言してしまった方が私のモチベーションも上がりますし!

公言させてくださいな。

 

いつか絶対少女漫画家さんと関わるのが夢で、絶対関わって見せますので。

そのために頑張ると言っても過言ではない。

 

そういうことで把握よろしくお願いします!!

 

 

 

ではでは、またね☆