Mory's Play Land

人生はドラマだ。

日曜日をどう使うかは、君次第

 

最近youtubeで定点カメラで色々な今を見るのが好きなもりーです。

渋谷のスクランブル交差点や草津温泉や猫カフェなど、種類が豊富でハマってます。

 

 

最近の悩みを話します。

 

 

週末は、なるべく本や映画をみてお酒を飲むのが楽しみだったのですが…

 

 

 

最近炭酸系のお酒を飲むのが辛くて::

 

喉が痛むのです。

前回言っていたけど、咽頭炎は治ったのに;;

 

前回の記事>>

morimorimory.hatenadiary.com

 

 

でもなぜか、ビールだけは痛くない!

なぜだろう!!

 

f:id:morimorimory:20180211025325j:plain

 

↑ のスミノフ。喉にしみた。痛かった。

写真がいちごがメインなのはごめん、大好物です。

 

 

 

そして、もう一個の悩み。

 

 

集 中 力!!!!

 

昨晩も、海外で人気ナンバーワンのホラー作品をビールと枝豆といちごという最高の幸せラインナップで見ていたのですが、ぜんっぜん集中できない::思考があちこちに飛ぶ。

決して、その映画がつまらないという訳ではないけど、名は伏せとく。

 

携帯触りつつ、悲鳴が聞こえれば、見る。

 

失礼で最悪な見方ですね・・・・。

 

 

ながら見ばかりしてる気がします、最近。

 

だから、内容わからなくて、ネタバレ記事読んで理解することばかりです。

 

そんなこと今まで全然なかったんだけどなぁ。 

それが治り次第、なぜ治ったか書きますね。。

治りますように。

 

 

f:id:morimorimory:20180211033207j:plain

 

本日のブログBGM

 

ここで、本日のBGMをご紹介。

 

1989

1989

  • アーティスト: テイラー・スウィフト,マックス・マーティン,ライアン・テダー,イモージェン・ヒープ,ジャック・アントノフ,シェルバック,アリ・パヤミ
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2014/10/29
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

日曜日の朝は、テイラー様。 

 

Welcome To New York

Welcome To New York

  • テイラー・スウィフト
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

ペットでも使用された曲で、大好きな曲です。

 

ペット (吹替版)

ペット (吹替版)

 

 

朝って感じ^^!!

 

 

Shake It Off

Shake It Off

  • テイラー・スウィフト
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

これは、SINGでも使用された曲ですね^^ 

 

SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

SING/シング ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

 

 

両方とも持っているから、何回でも観れます。笑

 

CDもDVDも何度観ても飽きないから、おすすめです!!

ぜひ、Amazonさんにこの3つを「この商品を買った人はこんな商品も買っています」のとこに関連づけて載せて欲しい。笑

 

 

Blank Space

Blank Space

  • テイラー・スウィフト
  • ポップ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

日曜日の朝に、激しすぎず、ポップでありながらも、テイラー様らしいカントリーな感じがして、心を落ち着かせながらも気分をノリノリにさせてくれる良いアルバムだ。

 

今日は、公園に行くのですが、このCDを車内で流したいと思います^^

窓から飛び出して聴きたくなる曲。

※絶対危険だからやっちゃダメ

 

f:id:morimorimory:20180211033207j:plain

 

朝ってあっという間だから、時間を大事にしたい。

 

気を抜いたら、すぐにお昼になる。

 

お昼に起きる日曜日も好きですが、めいいっぱい一日を楽しむ日曜日も好きです。

 

今週は月曜日がお休みだからこそ、日曜日を大事に過ごしたいと思います。

 

  

 こんな日曜日も良いなってふと思い出した曲

 ↓

日曜日

日曜日

  • back number
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

新婚さん感。 

 

では、良い日曜日を。 

 

 

2018/11/14にホームページができました!

\ ホームページ ◀︎ はこちら /

 

もりーが運営している全てのLINE@

もりーの研究所×Mory’s Play Land×#もりーの本棚

クリックするとサイトに飛ぶことができます^ - ^

 

⬇︎ LINE@で更新情報をまとめて受け取ることができます ⬇︎

 

友だち追加