Mory's Play Land

人生はドラマだ。

JUJU「いいわけ」×矢沢あいコラボレーションが最高だった(11/3のMステ)の件

 

おはようございます。

 

 

まだ興奮冷めやらぬもりーです。

 

 


JUJU 「いいわけ」×矢沢あい インスパイアドムービー

 

 

まさかとは思って、JUJU公式サイトを覗きに行ったら、公開されていた。

 

 

本当に有り難い。本当に。

(作成に関わった皆様に深々とお辞儀をしたい気持ちです)

 

 

昨夜、見ましたか。。

 

Mステ。

 

前回も触れましたが、

 

morimorimory.hatenadiary.com

 

矢沢あい先生が楽曲からインスピレーションを受けて描いた新キャラクターがとってもかっこいいのです!

morimorimory.hatenadiary.com

と書きましたが、

このときの絵が動きましたね…!!

 

ああ、胸が熱く燃えた。
 

 

とにかく何が言いたいかというと、JUJU×矢沢あいのコラボレーション最高でした。

 

 

気づいたら歯を食いしばって、手を強く握りながら見ていた。

 

 

感無量。

 

自然に涙が溢れていました。

 

 

https://twitter.com/morimory24/status/926537792540221440

 

 

とりあえず三回は見ました。

三回とも泣きました。

 

インスパイアドムービーも嬉しいのですが、よりも、Mステが泣けた。

 

JUJUの相当気持ちの入っている歌が泣かせたのだろうなと勝手に思っている。

(そして、JUJUの脚が本当に細くて美しい。矢沢あい先生の漫画の世界の脚のようだった)

 

 

そして、この漫画の話を本当に読みたい。

あああああああああああああああああああああああああ。

(興奮状態で殴り書きのように感想を打ち込んでいます。許してください)

 

 

でも、コラボレーションしてくれただけでも本当に有り難いですね。

 

どんな活動をしてくれて

 

延々リピートして見て、聴いています。

 

いいわけ

いいわけ

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

大人だなぁ……

と思う恋愛模様だった。

 

改めて。

 

本当に男性も女性も美男美女。

 

大人の男性・大人の女性。

 

はたから見たら、素敵な羨ましがられるような自立している男女だけど、実際色々あるよな。。と感じました。

 

 

はぁ、やっぱり矢沢あい先生の絵は素敵すぎる。

 

憧れが詰まっている。

 

 

ごめんなさい。思考がまとまらない。

 

頭の中が整理できないほどの興奮状態のようです。

 

まともに頭の働いていない人のブログ更新でした。

(後日読み返したら、やばそう)

 

 

ps.

 

来週は、いつもの最近読んだ本紹介DVDの感想祭りをします。

 

 

いいわけ

 

(今日はこのまま、いいわけに浸ります)

 

いいわけ

いいわけ

  • JUJU
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

 

2018/11/14にホームページができました!

\ ホームページ ◀︎ はこちら /

 

もりーが運営している全てのLINE@

もりーの研究所×Mory’s Play Land×#もりーの本棚

クリックするとサイトに飛ぶことができます^ - ^

 

⬇︎ LINE@で更新情報をまとめて受け取ることができます ⬇︎

 

友だち追加