土曜日はブログDay。。

 

こんばんは、もりーです。

 

最近全然趣味に時間を費やせていません!!

 

 

土曜日はブログDayなのに、出遅れております!

 

 

 

え、最近何してたの。。

 

ここ最近の記憶がありません。

(大丈夫かよ…) 

 

 

 

あ、お風呂で矢沢あい先生のNANAを読み返しています。

 

 

NANA - ナナ-  1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

NANA - ナナ- 1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

 

 

 

GLAMOROUS SKY

GLAMOROUS SKY

 

 

NANAの世界観というか、矢沢あい先生の世界観って本当にすごい。

 

引き込まれ方が尋常じゃない。

 

薄っぺらくない。

 

 

HELLO ~Paradise Kiss~

HELLO ~Paradise Kiss~

  • YUI
  • J-Pop
  • ¥250

 

 

そして、漫画とのマッチ度半端ない曲。

 

先入観もあるかもしれないけど、もうこれはパラダイスキス

 

 

NANAのことをめっちゃ語りたい気持ちになってしまったのですが、

 

とりあえず、全巻もう一度読んでからにします!!

 

 

GLAMOROUS SKY

GLAMOROUS SKY

 

 

↑ 開けないで飾っているCD

 

カッコイイ。。

 

NANAは、中島美嘉様だと思ってるよ。。

 

なんか、そのまんま感。

 

 

最近の趣味話はないので、今日は最近読んだ本話です。

 

 

最近読んだ本紹介

 

 咲坂伊緒先生の思い、思われ、ふり、ふられ

 

好き~、ひたすらに好き~。

 

 

続き気になるけど、とうとう読んだよ~。

 

可愛い~、好き~。ずっと見ていたい。。ずっと読んでいられる。

 

 

 

 青木さき先生のちっちゃいときから好きだけど

 

ちっちゃいときから好きだけど(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

ちっちゃいときから好きだけど(5) (講談社コミックス別冊フレンド)

 

 

 沖縄弁が可愛い。

 

こういう感じよくありそう。

 

今5巻目です。

 

 

 

恋するコンビニ

 

コミック 恋するコンビニ2 (おりおん☆COMICS)

コミック 恋するコンビニ2 (おりおん☆COMICS)

 

 

妹が怒ってたから読んでみた。。(笑)

 

携帯小説が漫画化されたものらしい。

 

主人公、好きにはなれないけど、ちょっと憧れちゃうなぁ。

 

9月8日が誕生日の紅葉(くれは)ちゃん。

 

2巻まで読んだけど、衝撃的な続きがまだあった。

 

 

 

白石ユキ先生のあのコの、トリコ。

 

あのコの、トリコ。1 (少コミフラワーコミックス)

あのコの、トリコ。1 (少コミフラワーコミックス)

 

 

絵に一目惚れした~!!

 

俳優を目指す男女の物語。

 

 

 

 

そして、私は別冊マーガレットを毎月買おうか迷う~!!

 

 

別冊マーガレット 2017年10月号

別冊マーガレット 2017年10月号

 

 

幸田もも子先生の新作が読みたいんじゃ~!!

 

 

KindleiPadで読んでいたのですが、紙で読みたい。。

 

紙派なんだよなぁ、なんでだろ。

 

ちょっと悩んでおります。

 

 

 

ミッキーマウスの憂鬱

 

ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)

ミッキーマウスの憂鬱 (新潮文庫)

 

 

ジャングルクルーズ、絶対に思い出してしまうじゃーんっ!!

 

って、

 

ディズニーが好きで、ディズニーの裏側を知りたくない人にはおすすめしません。。

 

途中で本をそっと閉じた。。

 

はい、まだ読み終えていません。

 

主人公の仕事の成長を見守るつもりで読めればいいと思います。

 

ディズニー目当てだとちょっと思っていたのとギャップを感じるかもしれません。

 

 

 

 

 

今日は、ウォーキングデッド7の4枚目。

レンタルされているものを全て見終わってしまったので、毎週1つずつ借りていた楽しみがなくなってしまいました。。。。

 

 

ああああああああああ。

 

 

ウォーキングデッド8が見れるのは、いつになることやら。

 

 

 

 

以上!!

 

また来週~!!