Mory's Play Land

人生はドラマだ。

僕が立派なゴリラになればねっ!

こんにちは。

 

毎日毎日、はてなブログに何を書こうかなと考えているだけで、何も書き始めないという、悪循環に陥っています。

 

もりーです。

 

私の中のあるあるなのですが、

 

今のブログBGMは、

 

ターザン ― オリジナル・サウンドトラック (日本語版)

 

ターザンの日本語版サウンドトラックなのですが、

 

 

今日書きたかったのは、「NANA」の漫画についてだったのですよ。

 

NANA - ナナ-  1-21巻 セット (りぼんマスコットコミックス―クッキー)

 

一昨日くらいから、ブログにNANAの想いを書きたくて書きたくて、読み返していたのに、ターザンのサウンドトラックを聞いているだけで、もう頭の中はターザン。

 

頭の中の映像がターザン。

むしろ、もう、口ずさんでしまっている。

 

NANAを読み終わった後も、涙を流しながら、(毎回読み終わるときは、何度も読んでいるのに、号泣レベルで泣く。)NANAにまつわる曲をずっと聴いていたのですが。。。

 

次の日、「僕たちがやりました

 

僕たちがやりました(1) (ヤングマガジンコミックス)

 

これ、最近ドラマ化したじゃないですか。

 

コチラ、

 

僕たちがやりました

僕たちがやりました

  • DISH//と凡下高がやりました
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

YouTubeで聴いて、即購入。

 

結構前に漫画は全巻読み終わっていて、全てを思い出してしまったくらい漫画に合っている。。最高。

 

そして、もちろん、ドラマにも合っていた。。

 てか、窪田くんかっこいい。。高校生役が違和感ないの凄すぎる。

 

 

もう帰りこれを延々と聴いていて、もう、頭の中が、僕たちがやりましたになってしまって、あんだけ泣いたのにNANAが薄れてしまったのさ。。

 

 

てか、今はもうターザン

 

もう立派なゴリラになりたい。。

混乱中。

 

 

結構余韻に浸りたいタイプなので、大変気持ち悪い話だけど、サウンドトラック聴きながら外で涙流すことだってある。知らない人にぎょっとされる。

 

だから、こう色々混ぜるのやめないとな。。

 

きっと、こんな混乱したブログになります。

 

 

 

そして、著作権に震えているのですが、この趣味ブログは、著作権について知らないと死を見るから、自分から画像は載せないように徹底しようと思うのだけど、何かもしやらかしていたら、コメントください。。まどろっこしい

 

 

PS.

 

ターザンの日本語版を歌っている、V6の坂本昌行さん。

ずっと聴いていたのに、歌っている方を知ってびっくりした。。。

素敵な声をお持ちで。。素敵すぎる。

あまり聴いたことなかったけど、V6の曲も聴いてみたくなりました。

 

そして、歌詞にも注目すると最高ですよ。。。涙腺緩む。。。

 

 

 

今はこっち!!!

よかったら遊びにきてね!!!!

morally.jp